Blog ブログ

HOME // ブログ // GITA院長の青い窓~Kアミセラピの院長ネコです

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

GITA院長の青い窓~Kアミセラピの院長ネコです

初めまして
神戸北野の整体院 Kアミセラピの院長をつとめますGITAと申します。
変な名前だ?
しょーがないじゃありませんか!
自分で自分に名前を付けられる人が世の中にどれくらいいます?
まして、ぼくはネコですよ りっぱな!
おまえはポチだ、と言われれば ポチとして生きてゆくしかないネコです。
ま 幸いGITA(ギタ)って名前は馴染みましたし、
役職の「院長」 と呼ばれても何気に振返るくらいには使いこなせてはいるわけです。

そのぼくのいるKアミセラピを少し紹介すると
神戸三ノ宮駅から山側の北野界隈と言われる場所にある治療院です。
人間の足だと徒歩7~8分と言うそうです。
ぼくの足だと900歩くらいかと思いますが、
まっすぐ歩かないぼくの意見は何の役にも立たないそうです。

施術をするのは AMIさん。
ぼくのアミーゴ(友人)です。
もう治療を21年以上やってるらしいです。
ぼくが一回死んで そろそろ生まれ変わろうかなあと思い始めるくらいの時間です。
あ、これも何の役にも立たない情報だそうです。

これからぼちぼち アミ~御のことや、ここでの患者さんらとの日々を
ぼくが肉球をふるっていきますので
ときどきこの青い窓から覗いてくださいね。





by Gita

ブログ一覧