Enjoy Relaxing Treat your body in
Private space
プライベート空間で全身調整

Message ご挨拶

おかげさまで「K・アミ セラピ」は、神戸市内で開業から20年以上、みなさまにご愛顧いただいております。
気調整・整体施術からスタートした当店ですが、今では施術以外の不調改善へのアプローチとして、水素吸入や音響ベッドを導入するなど、日々進化しています。
これからも技術や設備を向上し、お客様のお役に立てるよう努めてまいります。
当店自慢の施術とプライベート空間でおくつろぎください。

もっと詳しく

Recommendation こんな方にオススメです!

  • 身体の痛みやコリがつらい
  • ストレスから解放されたい
  • 体内の酸化が気になる
  • 身体は悪くないのに気持ちがついてこない

もっと詳しく

Staff 施術者紹介

お客さまを疲れとストレスから解放するため、ヨーロッパ、アメリカ、アジアにて勉強を重ねてきた当店の施術者についてご紹介いたします。

施術者紹介を見る

Menu メニュー紹介

気功・整体・水素吸入・音響ベッドのメニューをご紹介します。
セットメニューもご用意しています。

メニュー一覧を見る

Voice お客さまの声

ご利用いただいたお客さまからいただいたご意見やご感想をご紹介しています。
当店の施術や雰囲気を知る参考にチェックしてみてください。

お客さまの声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q 気調整というのはどのようなものですか?
鍼灸治療にも応用されているもの、血液と同じように「気」が経絡を流れているため、経穴(ツボ)を刺激して経絡の流れをスムーズにすることで、不調の改善につながるという考え方です。
当店では手技による施術でお身体を整えていきます。
Q 水素吸入はどのくらいの頻度で行うのがいいのですか?
水素を身体にためておくことができません。
一方、活性酸素は日々発生しているため、回数は多いほうがいいと考えられています。
そのため、週1回など、定期的に通っていただくのが理想です。
Q 音響ベッドの感覚がイメージできないのですが、どのようなものですか?
振動を身体に感じる感覚は、オーケストラの演奏や、和太鼓の音が身体に響くイメージに似ています。
電気的な刺激を与えるわけではありませんのでご安心ください。