Blog ブログ

HOME // ブログ // GITA院長の青い窓~全然こわくない患者さん

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

GITA院長の青い窓~全然こわくない患者さん

暖かくなりましたね

ボクは毎朝「視察」と称してベランダに出してもらい
鼻をクンクンさせて 風を香り
街を見下ろし 教会の桜を愛で 
今日1日の平和を祈るのが日課でありま・・・

クッシュン!

”たく! ネコにも花粉症があるのかしらね!?”

クチューン!!

目汁 鼻汁のボクは あえなく
アミ~御によって部屋に収監されるのでした

皆さま、花粉症は軽減できるそうですので ご自愛ください


さて、前回のこわい患者さんは 脳の手術も無事終わり
先日また息子さん お嫁さんに連れられてみえました。

今回は苦もなくスタスタと入って来られ 
顔色もよく よくお話しもし
こんなに変わるものかと ボクも驚いておりました
(寝ながら驚けるのですよ、ネコは。 驚きました?)

そして治療と音響ベッドが終わると 
その方はひとりですくっと立ち上がるや
隣の水素イス(院長イスとボクは呼んでますが)の上で
スヤスヤしていたボクを

”あ ヨイショっと” と抱き上げると 
アミ~御たちの所まで
”ほら~可愛い~、あははは” とスタスタと歩いて行かれました。

アミ~御もお嫁さんも息子さんもあっけにとられ、

息子さんが ”昔 同じ型のネコを飼ってましたからね、あはは” 

お嫁さんとアミ~御は、
5キロ以上あるボクを さっと抱き上げたお義母さんの動作に
”あらあ~! あはははは” と 目が点

ビビりのボクはなんで抱かれているのか分からず 目が青い点

(これ、浮気に見えてない・・・?)

でもアミ~御は嬉し気に笑ってるから きっと問題ないのだろう

全然嫌じゃないし あはは

全然怖くないし  あはははは

みんなで笑った春の日でした

ヘックッッシューン!!!


by Gita






ブログ一覧