Blog ブログ

HOME // ブログ // GITA院長の青い窓~ネコのアミ院長?

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

GITA院長の青い窓~ネコのアミ院長?

Kアミセラピの院長ネコ GITAです。


今年は窓から まだ桜が見えます。

「視察」のベランダでひとクシャミすると
すぐにアミ~御の手で部屋へ取り込まれてしまうので
おちおちのんびり花見もできませんが
今朝もまだ桜は散っておらず
ボクはこの神戸の街の平和をお祈りしたのでした

どうせなら 世界平和を祈れば?とアミ~御は言いますが
ボクのオーラの大きさから云えば
神戸の平和を祈るだけでも
かなり公共意識の高い方のネコだと思いますけど

今日はボクのブログではなく
以前フェイスブックにアミ~御が投稿したものを
載せることにします
肉球休めではなく ある人からここで読めるよう
リクエストがあったからです。

アミ~御のこれまでのブログは

http://www.k-ami.net

の「ひとり言」から読んでもらえますよ
ひとり言なだけに 治療や患者さんそっちのけの
好きなことばっかり書いてますけどね
よろしければ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の施術院は「Kアミセラピ」という。

私は「アミさん」と呼ばれることが多く

院長ネコの名前は「ギタ」だ。

なぜこんなことを改めて書くのか・・

それは昨日の1本の電話から

「はい、Kアミです」

「あ もしもし ギタさんのお宅ですか?」

(まちがってはいない・・)

「はい、そうですが・・」

「私 ○○さんのご紹介を受けて 予約を入れたいと思いまして」

上品な年配の女性だ。滞りなく予約の日時を決め 切ろうとすると

「あの~お宅には何でもネコの院長先生がいらっしゃるとか・・」

「はい、おります」

「そうですか!

では当日 ネコのアミ院長にもお会いできるのを楽しみにしております」

「・・・・と・・はい、 お待ちしております・・」

どうしたことだ・・!?  いつの間にか

ここは ギタさんのお宅になり

私は ネコ院長になっていた!!!

[caption id="attachment_377" align="aligncenter" width="150"] 2015/ 8/ 6 10:29[/caption]

ブログ一覧