Blog ブログ

HOME // ブログ // GITA院長の青い窓~院長、恋する!

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

GITA院長の青い窓~院長、恋する!

今日はGITA院長に代わり アミが代筆

なぜなら

GITA院長は 恋でいそがしいから!

 

Kアミセラピが ここ岩屋に引っ越した

その翌朝

縁側にちょんと座って

”ごはん、まだですか?”と

当たり前顔で 待ってるネコたち

 

”えっと~、どちらさま!??”

 

ネコ好きの院長はうれしくて飛んでいき

網戸越しにあいさつするが

しかとされる・・・

 

だみ声のキジ熟女と

白い歯が魅力のギャルがいて

このギャルを院長は気に入った

(だろうと思った!)

ギャルもGITA院長にまんざらでも

ない様子だ

 

この娘は 実に可愛い声で鳴く

朝晩 やって来て

ミ~  ミ~とはかなげに鳴くと

私でさえ

”はい、はい!” とごはん持って

飛んで行ってしまうのだから

院長も ”はい、はい どうしたの?” と

寄っていく

そして近づきすぎると

”シャッ!!” と網戸越しにパンチを

くらう

 

すごすご引き下がる院長が気の毒で

”気にするなよ! あんなギャルネコ~

もっといい女は世間にいっぱいおるぞ!”

と慰める

 

けれど 時には

”ミ~ ミ~” 呼んでる

ギャル娘を無視して

さっさと行ってしまう院長

ポツンと網戸の外で待つギャル娘が

不憫で

”嫌な男だな  やめろ、やめろ

あんなビビり男~ おまえはまだ若い!”

とまた慰めてしまう

 

しかしわたし、なにやってんだろう!?

それより午後からの

重度の下痢・腹痛と

五十肩の患者さんに備えなきゃ!

恋にうつつの院長は頼れないのだから!

 

 

そして今日も雨

ギャル娘がなかなか定時に

現れないと

縁側でいつまでもじっと待つ

けなげな中年院長でした

 



 

 

 

 

ブログ一覧