Blog ブログ

HOME // ブログ // GITA院長の青い窓~わっ!もうこんな季節!?

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

GITA院長の青い窓~わっ!もうこんな季節!?

早いもので もうこんな季節

うちのスタッフのアミ~御に

ボクは 書け、はやく何か書け!って

言ってたんですよ ずっと

でも何だかフニャフニャ グズグズしてて

あげくには

ボクの恋が一向に進展しないから

何も書けない! などとぬかしてからに!

このHPとブログの使命はなんだ?

ボクの恋愛小説を書くためか?

ひとさまへのお役立ち情報をアップするのだ

そうマーケティングの先生にも教わったであろう

 

そうだ、あれを書きなさい

最近知った 超「すぐれもの」

直感的に これはいい!と

即座に納得した あれ

困っていた患者さんらに勧めても

みな 早い段階でなにかしら

効果を実感してくれる あれ

あれですよ、あれ!

 

・・・あれっ?

アミ~御、寝たの?

続きはまた書く?

 

しょうがないな~

仕方ないから 今日は院長のボクの

彼女の写真をアップしとくね

ま、少し丸くなって

可愛いくなったかな~と

思うんですけどね

ウフッ

でも 積極的に迫られると

ボクの腰はなぜか引けて逃げ腰なのです

それ見て アミ~御は

”ったく!

オスは ネコまで優柔不断なのか!!”

って怒るのです

そう言われましてもね

追われりゃ 逃げる

これ 心理ですよね

 

 



 

 

 

 

 

ブログ一覧